fc2ブログ

鳩山一族

鳩山一族について調べました。

動機は、おそらく国民の大多数が危惧している「外国人参政権」。
もうひとつは、先の習近平氏の天皇謁見のごり押しの件。

特に外国人参政権に関しては、反対の声が大きい中、
何故これを必死に推進しようとしているのか、
これには何らかのコンプレックスが絡んでいるの違いない、と思ったから。

売国行為をする人たちには共通点があるのです。
それは、国家への復讐
自分に対してこんなにひどい目に遭わせた社会や国家への復讐です。


弟の「鳩山邦夫」氏は失言もあるものの、今まで比較的常識的な行動を取っています。
特に、法務大臣時の死刑執行命令や、総務大臣時の郵貯問題への対応に対して、
私は一定の評価しています。
国や法秩序を守ろうとした意気込みが感じられます。

それに対し、兄の「鳩山由紀夫」氏は露骨な「売国」的振る舞い。

これには、小泉、竹中と両氏と同様、隠された何かを感じたのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/24502838.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/320276.html

私には、差別発言をする意図はありません。
でも、売国奴の裏には、その出自に関して切り離せない例が多いのです。
米国が、人口的にごく僅かの湯田屋に支配されているのと、全く同じ構図です。

湯田屋特権も、同和利権も、在日特権も、これらは全く同じ構図なんです。
中国や韓国の日本に対する姿勢も全く同じです。
見せかけの被害者という立場で、不当な要求を繰り返すんです。



さて、一族のメンバーはウィキペディアに載っています。

鳩山一郎(元内閣総理大臣)
フリーメーソン初代グランドマスター(33階級のうちの上から14番目)だとか。

鳩山威一郎(元外務大臣)

鳩山由紀夫(内閣総理大臣)北海道9区

鳩山邦夫(元総務大臣ほか)福岡6区


ところでこの兄弟、あまり似てないと思いませんか?
顔の形も、目も、体型も
写真を見比べてもらえば分かると思います。

二階堂さんのサイトによると、こんな噂があります。
もちろん、事実かどうかは分かりません。

http://www.nikaidou.com/old/2008/12/post_2101.php
http://www.nikaidou.com/old/2009/07/post_2998.php

ただ、この情報のとおり、二人の選挙区を見ると、弟の邦夫氏が、
母方の資産を受け継ぐ正当な血筋のようにも見えます。

もし事実であるとしたら、兄の由紀夫氏にとって、
大きなコンプレックスを感じる原因になるとは思います。

華麗なる一族の裏にある大いなる秘密といったところでしょうか。



スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters