FC2ブログ

現在、日本は核保有国!?

 
そういえば、先日出たこのニュース。

  -日本国内に存在する北朝鮮の6発の核爆弾、5発は警察によって押収されている-

元ネタがベンジャミンというところが、何とも怪しいのだが。



これはすなわち、現在、日本は核保有国であるということだ。
5発もある。
尖閣問題等で中国に恫喝されたら、それとなく匂わせればよいのだ。

  「いやぁ~、いまうちには、こんなもんがあるんだけどねぇ~、ふっふっふ」
  「ちゃんと爆発するのか、分かんないんだけどねぇ~、へっへっへ」
  「北京で爆発しても、どうせ北朝鮮のせいになるしねぇ~、ほっほっほーー」

とかなんとか。


米国も本音では日本に核をもたせたいと思っているとも聞く。
これって策略?

まぁでも、何といっても北朝鮮製。
本当に爆発するんだかどうだか、分からないけど。
それとも、全部ダミーだったりして。




ベンジャミン・フルフォードの緊急ニュース:「在日朝鮮人本部の地下に核爆弾がある」!!?
http://quasimoto.exblog.jp/13424558/

ベンジャミンフルフォード氏の証言として
「日本国内に存在する北朝鮮の6発の核爆弾、5発は警察によって押収されている
============
日本の公安機関の上層情報源によると、北朝鮮政府は、日本政府に対する脅迫として日本へ6発の核兵器を密輸入しました。5発の爆発物は日本の当局によって押収されましたが、6発目は朝鮮総連本部の地下室に保管されており、押収しようとしたら起爆させると警察が脅されています。日本の当局によるこれらの兵器群の発見は、日本を攻撃するという北朝鮮の計画に関する警告が、ロシア首相のプーチンへ直接報告する立場にいるKGBエージェントによってもたらされたことを確認しています。核兵器による脅迫は、崩壊寸前の状態にある朝鮮半島で第3次世界大戦を始めようとする連邦準備制度理事会犯罪シンジケートの計画の失敗と関係しています。」


 
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

朝鮮学校無償化へ

 
リンカーンの言葉を思い出しました。
「在日の、在日による、在日のための政治」

リンカーンならぬ、イラカーンですが。
奴隷解放宣言ならぬ、日本人奴隷宣言。

そもそも、この有識者ってだれですか?
全部在日だったりして。



民主 朝鮮学校無償化で見解案
10月20日 15時5分 NHKニュース

高校の授業料の実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかをめぐって、民主党の関係部会が会合を開き、判断にあたっては、個別の教育内容を基準にすべきでないとした文部科学省の有識者会議の報告内容を、おおむね了承するなどとした見解案をまとめました。

この問題をめぐっては、文部科学省が設置した有識者会議が「朝鮮学校を無償化の対象に含めるかの判断にあたっては、個別の教育内容を基準にすべきではない」とする報告をまとめており、民主党の文部科学と内閣の合同部門会議は、その是非について議論してきました。そして20日に開いた会合で「有識者会議の報告は、生徒ひとりひとりの学びを支援するという民主党のマニフェストの理念に即している」などとして、報告内容をおおむね了承する見解案をまとめました。ただ合同部門会議は見解案の中で、党内に、朝鮮学校の反日的な教育内容に留意すべきだという意見や、無償化の資金が生徒個人ではなく学校に渡ることを懸念する意見があることも付け加え、文部科学省に対し、こうした点にも配慮するよう求めています。民主党は、21日の政策調査会の拡大役員会でこの見解案を了承する見通しで、これを受けて文部科学省は今後、朝鮮学校を無償化の対象に含める方向で検討を加速するものとみられます。


 

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters