FC2ブログ

お祝い金を献上

 
朝鮮学校無償化の件、配られるお金は、新しい主席になる金正恩へのお祝い金になるのだとか。
まぁ、当たらずとも遠からずといったところでしょうね。

子分の上がりの上前をはねる。
893の世界では当たり前のこと。

どこまで日本政府はおバカなんだか・・・。




■ 朝鮮学校無償化は、金正恩への祝賀金になるよ
http://www.nikaidou.com/archives/6804

 北朝鮮に工作されてんだよな。民主党の一部議員と文科省。食われちゃってるんだもん。なんで警視庁の公安はやらないんだろう。まぁ根性ないからな・・・課長とかのクビかけてもやれよ。それでやめても仕事は斡旋してやるのに。

 ところで朝鮮学校無償化。カネは生徒には行きません。たとえ、国からチョン高校生の親に支払われたとしても、すべて、北朝鮮の新しい主席になる金正恩の「お祝い金」になります。あ、一部は朝鮮総聯でとって運営費に回すだろうね。職員の給与が払えないほど財政が悪化しているらしいもんね。在日商工会からの寄付もだいぶ減ったみたいだし。

 本情報は、元北朝鮮担当の私が、昔からつきあいのある朝鮮総聯の心ある幹部から聞いたので間違いはない。まぁ、向こうも全部は教えてくれてないと思うが・・・


 
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

ならば、誰が子供を生む?

 
「女が子供を産む」
こう述べたら、差別発言になるんだそうです。

もう世の中、基地外だらけですね。
批判した議員も基地外なら、それを悪いことのように報道するのも基地外。



日本人の大半は、こういった人権派の正体を知らないようです。
そもそも彼らは差別をなくそうとは思っていないんです。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-534.html

人権団体=差別「推進」団体なのです。
差別=特権なのです。
差別がなくなったら困るんです。

些細なことで差別認定して、賠償金を得たり、相手の名誉を貶(おとし)めるのが目的です。
被害者と加害者が、まるで逆転するのです。


こんな批判発言を聞いていると、少子化対策なんてまるでやる気がないことが伺えます。
子供手当てが偽善であることも伺えます。




三原じゅん子議員:発言を与党が「不適切」と批判
2010年10月21日 19時50分 更新:10月21日 20時16分 毎日jp

自民党の三原じゅん子参院議員=国会内で、津村豊和撮影 自民党の三原じゅん子参院議員が21日の参院厚生労働委員会で、子宮頸がんにかかって子宮を摘出した経験に触れ、「女性にとって最も大切な、子供を産むという機能を失ってしまった」と述べた。与党委員は「女性は子供を産むためにあるような表現で不適切だ」と批判。与党理事は近く三原氏に注意するよう野党理事に求める。

 三原氏の事務所は「自分の体験に基づき、自分のことを述べただけ。女性全般に対して言ったわけではなく、不適切とは思わない」と反論している。【山田夢留】


 

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters