有事勃発時の、在韓邦人の運命

 
韓国ウォッチャーなら、一度は目にしたことのある下記の画像。
およよ??ですね。

日本を相手に戦う

朝鮮戦争が再開したら、日本を攻撃するという国民が、2割を超えているんですね。
それもそのはず。
そもそも、朝鮮戦争は日本と戦ったとさえ、教えている国です。

そんな彼らに、まともな判断など期待できるわけもなく、、、

こんな話が噂されています。
私の知る限り、かなり信憑性の高いサイトからも出ています。

韓国政府は有事の際、
日本人を保護はおろか、
韓国から黙って逃がす気はありません。
彼らは日本人にだけ
移動禁止命令を出し、
警察力または軍事力で
拘束する計画です。
日本人が抵抗したら
射殺を許可すると、
韓国政府は韓国警察と韓国軍に秘密で通達を出しています。

もし韓国政府に拘束されたら
日本人の生命は保証されないばかりか、
日韓合意の破棄やスワップ締結など、
国家的恐喝の材料に使われます。

日本人は今のうちにひとりでも多く、
行き先はどこでもいいので韓国から出国してください。

----------------------------------------------

非常事態になると脳がスパークして
すぐに暴徒化する韓国人が、
日本人や諸外国人が退避していこうとするのを
黙って見送るはずはないのです。
「自分が食えないメシなら灰を入れろ」を、
韓国人は本当にやります。
ひどいことになってからでは遅いです。
今のうちにひとりでも韓国から出国すれば、
日本人がひとり助かります。




『国家的恐喝の材料に使わる』
竹島強奪、日韓基本条約の流れと同じですね。

当たらずともいえども遠からず、という印象です。

この期に及んでまだ韓国にいる日本人。
まぁ、のちのち自己責任論が出てきても、しょうがないでしょうな。

歴史は繰り返すものです。

 

続きを読む »


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

開戦は26日深夜か?

 
釣り好きの私です。
大潮の日に潮がよく動くので、魚が釣りやすいと言われています。
月齢を調べると、次の新月(大潮)は26日ですね。

月齢 201704


さて、慌ただしく動き始めた半島情勢。
さまざまな事実をもとに先を読むと、、、これはもう開戦しかないですね。
どうやら米国は本気のようです。

歴史的には、開戦日は新月の晩が多いそうです。
真っ暗になるからです。
湾岸戦争(1991年)もアフガン戦争(2001年)もそうでした。

ということは、開戦日は4月26日深夜~翌27日早朝にかけてでしょうかね?
迎え撃つ北朝鮮としても、新大統領不在の今がチャンスといえばチャンスです。

 

続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters