893、金融制裁へ

 
小浜が893壊滅作戦に取り組むとか。
ちゃんちゃらおかしいのだが、一応歓迎。


そもそも、この893。
8万人のうちの6割は同和、3割が在日。

湯田屋に代わって悪事を働く、日本国内での実行部隊。
湯田屋自らは、その裏に隠れています。

戦後の893は、米国の支配下で、育成されたようなもの。
マイノリティーを使った、日本の間接統治。

何しろ奴ら、マイノリティーが大好き。
被害者を装って、どんな極悪非道なことも、やりたい放題してきた。

でも湯田屋は、誰にも批判はできない。
批判するものは、すべて殺戮してきた。
そういう世界。


そもそも壊滅作戦、やる気さえあれば、今までにも、いつでもできたはず。
なのに、893には、警察も税務署も、何故かスルー。

今ここで893と手を切るということは、アル怪ダと同じですね。
利用価値がなくなったということでしょう。

ということは、そろそろ何かあるということかも。
893から上前を撥(は)ねて、借金返済へ。

「ご利用は計画的に!」




ヤクザ、米の金融制裁対象に…オバマ大統領署名
読売新聞 7月26日(火) 10時47分配信

 【ワシントン=黒瀬悦成】オバマ米大統領は25日、初の「国際組織犯罪に関する戦略」を発表するとともに、日本の「ヤクザ(暴力団)」を、薬物取引や人身売買に関与する「国境横断的犯罪組織」に指定して金融制裁を科す大統領令に署名した

 これにより、米国内にある日本の暴力団組織の資産は凍結される。また、米国の個人や団体が日本の暴力団と取引を行うことは禁止される。

 大統領令では個別の暴力団名などは挙げられていないが、米財務省は、「ヤクザ」の人数は2008年現在約8万人としている。同省は、ヤクザが覚醒剤を中心とする薬物取引を主要な収入源としていると指摘。東アジア諸国の犯罪組織と連携して武器密輸や売春、人身売買などの犯罪行為を行っているほか、隠れみのとなるダミー企業を使って建設・不動産・金融業などに進出して不法収益を上げる「知能犯罪」を展開し、米国内でも薬物密売や資金洗浄に関与している、とした。 最終更新:7月26日(火)13時52分


 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters