あのCMに隠された暗号

 
あいさつの魔法。
地震発生後に、TVが一斉に流しました。

著者:泉パウロ氏によると、実はこのCM、暗号が隠されているのだとか。
先ほど紹介した本に書かれている内容です。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1430.html

一部を抜粋します。
少なくとも、ウナギやスカンク、マンボウ、サイは、確かに当たっている気がします。



挨拶するたびに友達が増えるね
 ⇒ テロ災害を起こすたびに降伏し、メーソン入会信者が増えるね。

ACジャパン
 ⇒ ACは、アンチ・キリストを指す。

こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニ、さよなライオン、おはよウナギ、いただきマウス、いってきまスカンク、ただいマンボウ、ごちそうさマウス、おやすみなサイ。
 ⇒ まずは、朝から順に下記のとおりに並び替える。

おはよウナギ
 ⇒ 地震

いただきマウス、ごちそうさマウス
 ⇒ 地震後の食糧難

いってきまスカンク
 ⇒ 放射能汚染

ただいマンボウ
 ⇒ 大津波で流された水死体

こんにちワン
 ⇒ イヌ=湯田屋の割礼儀式を受けていない異邦人(非ユダヤ人) 

ありがとウサギ
 ⇒ 畑(インフラ、株式市場など)を食い荒らす害獣

こんばんワニ
 ⇒ 放射能汚染された飲料水

おやすみなサイ
 ⇒ 計画停電

さよなライオン
 ⇒ たてがみが人の手の形、つまり人工的な災害

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters