恐怖の6ヶ月

 
いざ、破綻が始まったら、予想以上に事態の悪化は速く進むと思っておいた方がよさそうです。

著者はアメリカ人のようです。
ですので、アメリカ国内で起こるであろう事態です。

どこかの国で破綻が起こると、2週間以内にメキシコが破綻する。
すると、米国内の銀行から多額の資金が引き出され、その日のうちにでもバンク・ホリデーが宣言される。
預金封鎖です。

そのあとは略奪から内乱へという流れですね。


私の個人的な考えですが、天変地異がなければ、日本がこのような事態に陥るのは最後になると思います。
それでも、もったとしても、最初の破綻が起きてから半年くらいでしょうね。

ただし、首都圏に天変地異が起きれば、その1週間後というのもありえるかも知れません。




恐怖の6ヶ月 (11/03)
http://precursor.blog55.fc2.com/blog-entry-138.html

David Wilkerson's Economic Vision
http://www.ubm1.org/?page=wilkerson

デビッド・ウィルカーソンの経済ビジョン

このビジョンについて覚えておくべきキーポイント:

最初の国が崩壊した時から、あなたが預金を銀行から引き出す為の猶予は二週間です。
アメリカはこの危機を通過し---復興するでしょう。
しかし、この国は以前の様な状態とはならないでしょう...
神は述べています:真っ直ぐに生きなさい...偶像から逃れなさい...神聖さの中に神を求めなさい...
神は貴方にとっての炎の壁となります...そして貴方の中にある栄光なのです!

それは起こりそうです---もう直ぐ、ひとつの国、そして私は予言的に述べます--もし私の人生において神から何も聞いた事が無かったとしても、私はそれを聞きました...もう直ぐヨーロッパ又はアフリカ又は東洋の一つの国が国際的な債務によってデフォルトを起こし、それが起きる時、二週間以内に、メキシコがデフォルトを起こします

メキシコは$1000億--その80%は米国の銀行--を負っており、これから以下の事が起こります:最初の国が崩壊してから約二週間後に、((最初の国の債務の)ほとんどはヨーロッパの銀行--ドイツ、スイスそしてフランスが保有しているので、我々はそれを生き抜きます。)しかし、二番目の国、恐らくアルゼンチン又はブラジルが崩壊し、我々は次の様な事を述べるでしょう:「あぁ、それは恐らく傷みとならないだろう。」しかし、最初の国が崩壊してから二週間後にメキシコが$1000億の負債でデフォルトします。

そして翌日の9時に銀行が開き、1時間の内に$150億が引き出され--彼等は我々の銀行から--アラブ諸国--南米諸国、彼等が米国の銀行から引き出します--、その日が終わる前に、米国は「バンク・ホリデー(銀行の営業停止)」を宣言する事になります。

恐怖の6ヶ月:

そして我々は、アメリカが今までに見てきた中で最悪の地獄の半年に入っていきます--それはカオスとなります--州兵でさえ沈静化させる事ができない--我々は全ての米国陸軍を呼び出さねばならなくなるのです。

私は最近いくつかのビジョンを得ました、そのビジョンの中で私はニューヨークにいて、メーシーズの中にいて、銀行から預金を引き出せない為に呆然として歩き回っている人々を見ました。

これから貴方に一言アドバイスを与えます、最初の国が破綻して--私はこの事を文書に記して封筒の中に封印し、私の全ての友人達を呼んで、私が述べる事を--このような公けの場で述べるのは初めてなのです--しかし最初の国が崩壊したら--貴方は保有している全てのお金(小銭も含む)--教会は貴方のお金を銀行から引き出してあげます--何故なら「バンク・ホリデー」が起き、貴方は小銭でさえ半年間は引き出せなくなるからです。 今、勿論、それは--回復します、しかし国家は以前のそれとは違うものとなるのです。

我々が決して知る事の無かった恐怖が起きます--ドアの前での審判。 ビジョンの中で私がメーシーズ・デパートにいて人々が呆然としながら歩き回るのを見た時、彼等は何をして良いのか判らなかった、彼等は何が起きていたのか判らなかった;そこで、大勢の人々がメーシーズの中へ歩いて行き、突然荒っぽくなり盗み始め、一時間の内に全ての人が--私は店の中にいた全ての人の精神を目撃しました--彼等は略奪と窃盗を行っていたのです--彼等はメーシーズを強姦し五つの階を破壊し--一時間か二時間の内にメーシーズは強姦され荒らされたのです。

それは始まりに過ぎません。皆さん、それは全てこの本(聖書)の中にあります--我々は警告を、警告を、警告を受けてきました--神は警告してこなかったとは言わせません。 今夜この教会の中で神は何も恐ろしい事を語っていないとは言わせません--我々の礼拝者達の人生を真っ直ぐにし、我々の人生を真っ直ぐにし、偶像から逃れ、パウロが書き記した様に、そして神聖さの中に神の顔を探し求めた方が良いでしょう、さもなければ、貴方はこれから起きる事に備える事ができません。 神は警告しています、備えなさい、そして貴方に起きる事を恐れる事が無くなり、歓喜し始め、貴方の手は汚れていないのですから恐れる事が無いのです。 貴方は祈ってきましたし、神は貴方を守るべく貴方の周囲に炎の壁を設けるのです。

我々は神の加護についての歌を教えてあげたいと思います。 それはこのようなものです:「私の周りには炎の壁がある...私の魂と敵の間には炎の壁がある。 貴方には見えない炎の壁がある...私の魂と敵の間に。 私の周りには炎の壁がある。 どうか私達全てと共に...」


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters