巨大地震 年初に発生か?

 
いつもは有料記事ばかりの小林朝夫さん。
本日は公開記事が出ています。
彼の観測によると、1月6日までに地震が起こりそうなのだとか。

くるぞーくんより、北大森谷先生の最新チャート。
こちらも合わせて載せました。
M9のアウターライズ地震の予測も変わっておりません。

先日ニュージーランドで地震がありました。
ご承知のように、2月にニュージーランドで地震があり、そして3月に東北で地震が起こりました。
何故か、太平洋を時計回りに地震が起こる傾向があります。

なお、歳差偶力からみた危険日は、1月23日の新月の日になります。




http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2553.html

超巨大地震へのカウントダウン

 超巨大地震へのカウントダウンが始まりました
 このブログでは11月より大地震への警戒を促してきましたが、いよいよ、その大地震発生時期となってしまいました。このブログでは毎日のように防災の準備を万全にするように注意をして参りました。おそらく読者のすべての方々がその準備を終えていると思います。
 大地震発生が真冬の厳しい寒さの最中になることを見越して再三にわたる防災準備をお勧めしてきましたが、必ず役に立つものと確信しています。
 ただし、大地震発生の場所によっては、防災用品を捨てて身軽になって避難しなければならない場合も出てくると思われます。そのことも踏まえて装備を整えていただければと思います。
 大地震発生前夜ですので、私にとってクリスマスも紅白も正月もありません。ひたすら警告を発するのみです。
 1月6日までの大地震発生予測を覆すつもりは全くなく、むしろ、その可能性の高さを確信しています
 信じる者は救われるという言葉もあるように、防災に対する構えを今一度確認されることを強くお勧めいたします。




http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/

くるぞーくんのサイトより、森谷先生の最新情報です。

森谷 20111218

マグニチュード9のアウターライズ巨大地震の発生については、予測を変えておりません。




歳差偶力が一番大きくなる新月は、1月23日です。
なお、1月の特異日は19日です。

月齢 201201

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters