もうすぐ成人式

 
そろそろ成人式です。
今年も暴れて妨害するやからが出てくるはずです。

もちろん正体はこいつらです。
まぁ、全部だとは言いませんが。

何故だか、韓国国旗を持っていますね。
モザイクを入れ忘れたのでしょうか?



http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1101998.html

2010年01月11日21:06
荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?

荒れる成人式




893の6割は同和、3割は在日。

893の数は8万人ほど。
だから在日893の数は24000人。

わずか60万人の在日のうち、24000人が893。
つまり、25人に1人の割合です。

この割合は、非同和、非在日の一般的な日本人での割合の数百倍に相当します。

平均的な家族像(夫婦と子2人)を当てはめると、在日の6世帯に1世帯は893関係者という計算になります。
親類縁者も含めたら、ほとんど誰もが身内に893がいる計算になりますね。

こうして彼らは、歪んだ教育を受けて育ってきたのです。
893の再生産ですね。

彼らにとって成人式とは、まぁ、893へのデビュー戦みたいなもんでしょう。




真実を報道しないマスゴミも同罪ですね。
そればかりか、捏造してまで韓流をごり押ししています。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

現在の閲覧者数: free counters