8月1日に大変なことが起こる?

 
8月1日に大変なことが起こる。
そういう噂が、石原知事を巡り、流れているそうです。

いよいよ、人民解放軍が尖閣に上陸し、軍事衝突に発展するのでしょうか?



http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/215818

東京都の石原慎太郎知事が体調不良、尖閣列島をめぐり不穏な情報も取り沙汰されている

◆〔特別情報①〕
 東京都の石原慎太郎知事をめぐる動静に関連して、「8月1日に大変なことが起こる」などと不可解な情報が、密に防衛関係者の間で飛び交っている。それは、4月中旬に訪米して、「尖閣列島を東京都が買う」と表明してから、石原慎太郎知事自身が、米国に歓迎されたと受け止めていたのが、実は逆であり、米国国防省(ペンタゴン)の「不興を買ってしまった」ことが原因で異変が起こるというのである。果たして、その異変とは何なのか?




尖閣問題は、元々は日中の分断を狙って、米国が仕組んだものです。
勝手に解決されては、困るのです。

中国の脅威があるからこそ、在日米軍の存在意義があり、また、高価な兵器も売りつけられるのです。

ちなみに、あの海域で石油が採れるというのも、おそらくウソでしょうね。
わざわざ都合よく、国境付近で採れることはないでしょう。

あそこで採れるのなら、台湾本島一帯でも沖縄本島一帯でも、採れるはずです。
そういう話は、聞きませんね。

中国の動向については、こちらも気になります。
http://blog.livedoor.jp/depression2009/archives/12398867.html 

中国は、権益拡大のため、南シナ海に乗り出そうとしています。

もしここで米軍が軍事介入すれば、沖縄が中国に攻撃される。
そういう構図ですね。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

なでしこ

はじめまして
東シナ海は台風で大荒れ、某国8月1日尖閣上陸はなさそうですが・・・・

ところでNEVDAのおじさんがブログで書いてますが、五輪バドミントンで無気力試合をしたチームが失格になった件。

「すでに決勝トーナメントに進出を決めていた2組が、1次リーグの順位を操作して弱い対戦相手と当たろうとして、このようなプレーをしたとみられている。(Yahoo news引用)」

⬇女子サッカーに当てはまると言えなくも無く、変な発表があるのか気になりますワ

Re: なでしこ

よそ見さん、こんにちは。

サッカーには、当てはまらない。
そういう公式発表があったようです。

バドミントンの場合は、誰がどう見ても異様でした。
とてもオリンピックの試合だとは、思えませんでした。
サッカーと同列に論じるのには、無理があると思います。

元を辿ると、孫子の兵法に辿り着くのでしょうか?
どんな卑怯な手をしても、勝てばよいと考えている。

別の角度で見れば、早い話、動物レベルの精神構造なのです。
自分たちがどう見られているかまで、考えが及ばないのです。

自分で自分の評判を落としていることに、気が付かないのです。
特亜では、これがスポーツの世界にまで、染み付いているんですね。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters