日韓サッカー戦 韓国のメダルはく奪か?

 
まぁ、いろんなことをやる国ですな。
日韓戦は、大した怪我人もなく、無事に終わったと思っていましたが…。

政治活動は、明らかに五輪憲章に違反。
調査結果によっては、メダルはく奪の可能性も、ありそうですね。

もしそう決まったら、連中、暴れまわりそうです。
反日活動が強まるということです。

何しろ、逆恨みをする国です。
恩をあだで返す国です。

後味の悪い結果になるかも…。


「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後、選手がメッセージボード IOCが調査方針
2012.8.11 21:31 産経ニュース

五輪サッカー男子、日本との3位決定戦に勝利後「独島はわが領土」と書かれた紙を掲げる韓国の朴鍾佑=10日、ミレニアムスタジアム(山田俊介撮影)
 ロンドン五輪第15日の10日、日本と韓国が戦ったサッカー男子3位決定戦の試合終了後、韓国の朴(パク)鍾佑(ジョンウ)選手(MF)が、竹島(韓国名・独島)について、ハングルで「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げた

サッカー日韓戦


 五輪憲章は競技会場などでの政治的宣伝活動を一切認めていない。ロンドンからの情報によれば、国際オリンピック委員会(IOC)は11日、朴選手が竹島の韓国領有を主張するメッセージを掲げたとして、調査する方針を示した。

 現地で取材にあたっていた本紙記者によると、試合終了直後、韓国選手全員が巨大な韓国国旗をフィールドに広げ、歓声をあげた。

 そんな中、上半身裸になった朴選手が観客席の方に走り、「独島はわれわれの領土」と書かれたメッセージボードを掲げ、そのまま約1分間、フィールドを駆け回った。さらに、広がり波打っている巨大国旗に駆け寄り、問題のボードを旗の上にポイと投げた。

 韓国は過去にも国際スポーツの場で、物議を醸す行為をしている。昨年1月のサッカーAFCアジア杯準決勝の日韓戦では、PKを決めた韓国の奇(キ)誠庸(ソンヨン)選手がサルのまねをした。韓国でサルは日本人の蔑称でもあり、国際世論から「日本を侮辱した」との批判を受けた。

 3位決定戦が、韓国では李明博大統領の竹島上陸翌日の11日未明に行われたこともあり、街頭大型スクリーンが設置されたソウル市庁舎前広場では、10日夕方から早くも大勢の市民が集まり声援を送った。

 韓国紙、毎日経済新聞(電子版)は11日、「独島はわれわれの島だ」「(朴選手の行為に)涙が出そうになった」などとするサイトへのメッセージを紹介した。(ソウル 加藤達也)



ttp://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2011.pdf

オリンピック憲章

59 処分および制裁* (p.90)
オリンピック憲章、世界アンチ・ドーピング規定、その他のあらゆる規則に違反した場合に、その場
合に応じて、総会、IOC 理事会または下記2.4 にいう規律委員会がとることのできる処分と制裁は
以下の通りである。:

(中略)

2. オリンピック競技大会において、オリンピック憲章、世界アンチ・ドーピング規定、IOC またはIF またはNOC により発せられた、その他のあらゆる決定や適用規則に違反した場合または何らかの不正行為があった場合。ここでいう決定や適用規則にはIOC 倫理規定、一切の適用可能な法律や法規が含まれ、かつこれに限定されない。 (p.92)

2.1 個々の競技者およびチーム関係
一時的または永久にオリンピック競技大会に欠格とすることあるいは除外すること、また失格または資格認定の取消し。失格または除外の場合、オリンピック憲章違反に関係して獲得したメダルや賞状はIOC に返還されるものとする。さらに、失格または除外となった個人やチームが、そのオリンピック競技大会の他の種目で獲得したいかなる成績による特典も、IOC 理事会の裁量により、失うことがある。その場合も個人やチームのメダルや賞状はIOC に返還されるものとする。(理事会)




今回初めて、オリンピック憲章を読みました。

なるほど、オリンピックは、人民に幻想を与える重要な機会だということが、伺えますね。
大会期間中、3S政策のうちの、2つ(スポーツ、スクリーン)を独占します。

そのうえ、人権がどうのこうの…。
人権を謳うところに、本当の人権はありません。

悲しいかな、こう考えることが習慣づいてしまいました。

オリンピズムの根本原則 (p.9)

4. スポーツを行うことは人権の一つである。すべての個人はいかなる種類の差別もなく、オリンピック精神によりスポーツを行う機会を与えられなければならず、それには、友情、連帯そしてフェアプレーの精神に基づく相互理解が求められる。




大統領の竹島訪問問題と、根っこでは絡んでいるかも知れませんね。
先ほどの記事と同じ構図です。

悪役ぶりを発揮したとき、さて、行き着く結果は…。
知らぬは本人ばかりなり。

   
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

今回、オリンピックに「男女平等」が掲げられているという事で、自分はこの時期の新聞(朝日)のオリンピック関連の記事を 瞑らに観察していた。男女同程度の成績のものでも女の方が大きく写真を割かれ、 また笑顔・勝利の瞬間のものは女が多く、ガッカリシーンの写真は男が多かった。

オリンピックということでTV久々に見てたけど、少し前まで男子にしかなかったもので、中には見たい女子競技もあるけど、つまらない女子競技が多すぎる。これって世界の男女平等化左翼の圧力でこうなったんだよね。加えて、他の国はどうか知らないけど、日本は女子競技放映比率が異常に高すぎると思う

スポーツ、スクリーン(映画)、××××。人間堕落化の3S政策。日本にはGHQの占領以後、本格的にもたらされた。女がスポーツなんかに熱中するのは最悪といえる。なぜ一見、健康的とも思えるスポーツが、逆に堕落や人間性破壊につながるか、無知ではいけない。

今オリンピックでも、女性アスリートが不甲斐ない成績なら同情的ま報道でサラッと流し、男性アスリートが不甲斐ない成績なら、「○○の低下」とか「○○不足の表れ」とか粘着して叩き報道(笑)しかも女性アスリートがメダル取るたびに、「初の!」「女子力!」(笑)

毎度オリンピックがある度に・・例えばマラソンで男子がメダル取れなくて女子が取ったりするとマスコミは必ず「女性は強い!男は情けない」といった趣旨の報道を繰り返しますね。逆は決して有り得ない。

以下のツイッターアカウントより引用
Sapphire_JJ
jstensai
Tw_Yaguruma

Re: No title

ある意味「3S」全てです さん、こんにちは。

女性に関しては、オリンピックに限りませんね。
要するに、日本男子からタマを抜く。
湯田屋の企みです。

過剰なほどに女を持ち上げ、徹底的に男を蔑む。
日本解体をもくろむ、マスゴミと広告業界の共同作業です。

ソフトバンクのCMを見れば、分かりますね。
湯田屋の代理で、在日がやっています。

まぁ、あれ見ても気付かない人が、大多数でしょうが。

No title

やはり、およよさんは気付かれていましたか。さすがです。

しかし、陰謀論に通じている人でも、これは見過ごしている人が多いですからね、本当に洗脳されていない人というのは一体どれくらいになることやら、いやはや、全く疑わしいですよね。

>ソフトバンクのCM

今更私がご紹介するまでもないでしょうが、一応、参考リンクを張っておきます。

反日企業の雄 ヤフー、ソフトバンクの正体 ~ 男をイヌに仕立て貶める!
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=30

《日本男子よ雄々しくあれ!》

わたくしの、祈りです

お咎めなし、となるのか?


民間人レベルで動いています。
確かにこの問題は、日本人が行動しなければ、他国がやってくれる訳でもないでしょうし。JOCも腰砕け?

【IOC に手紙を書きました】
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/?no=1067

Re: お咎めなし、となるのか?

星の王子さん、こんばんは。

サッカーに関しては、日本は当事者にならない方が賢明です。
下手に動くと、韓国の反発が日本に向かいます。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters