韓国滅亡論

 
大統領の竹島視察で、韓国は、超えてはならない一線を越えてきました。
これにより、韓国滅亡論が、一気に増えてきました。

韓国大統領竹島訪問:滅亡の近づく韓国と勝利の近づく大日本帝国・北朝鮮
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/71076f99399f1612ce612ab008d7bc5f

韓国のおごりと終焉
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4268127.html


そもそもこの国。
米軍基地がありながらも反米です。

中国とは、領土を争って対立。
領土といっても、海面下の岩ですが。

北朝鮮とは、朝鮮戦争で敵対。
今も休戦状態です。

そして日本とは、竹島を巡って対立。
国際司法裁判所にも出頭しません。

やっていることは、周囲に喧嘩を売ることのみ。

こういう小さな国こそ、国際世論を味方につける必要があるのですが、やっていることは真逆の事ばかり。
オリンピック一つを見れば、その縮図が垣間見えます。

その結果、小国でありながら、どこにも味方がいません。
作ろうとさえしないのです。

だから、いざ何かあるとどうなるかは、もう明々白々ですね。

韓国は、日本の間接統治のために、人工的に作られた国。
中東のクソラエルと同じです。

用がなくなれば、解体される運命にあります。

米軍が撤退後、日本の経済協力も得られず、国家破綻。
そのどさくさに、北朝鮮軍が南進、占領。
国際社会は、それを容認。

北朝鮮が、自国以上の生活水準を許すはずもなく、その後どうなるかは、またまた明々白々。





さきほど、こんなニュースが出ましたが、問題は10月末での期限切れ。
少なくともここまでは、今までの合意を守るということですね。

この先が重要です。

その先は、額が1/10に減ります。
そして2013年7月に期限が来ます。

まぁ、ミンス党政権なんで分かりませんが。
そのときには、政権は変わっているでしょうから。

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
2012.8.13 18:11  産経ニュース

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。



 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

スワップ協定で は、韓国への資金支援枠は従来の5倍以 上に増え、総額700億ドル(約5兆5 千億円)被災地より、韓国?テレビをつければ韓国!
韓国好きより、いいかげんやめてほしい。嫌いが圧倒的に多いです

あきれた

いま見つけたニュースです。
ミョンバクさん、自分の身内には犯罪者がいるのに、言うことは大き~い。
流石に少々ビックリ

【韓国大統領、天皇に謝罪求める】
http://www.47news.jp/smp/news/201208/SM0814_848004.html

Re: あきれた

星の王子さん、こんばんは。

まぁ、韓国人なので。
そもそも、誰も行きたいとも言っていないのに、「来たいんなら謝れ」だとか「謝るんなら来ても良いとか」ですから。
頭がおかしいことを、自分で公言しているようなものです。
残念ながら、そういうことには気が付かない民族なのです。

おそらく彼も、大統領を退任後、逮捕されることになるでしょう。
今頃は、心中穏やかではないと思います。
だからこそ、こういう行動に出て、少しでもポイントを重ねておきたいのでしょうね。

Re: タイトルなし

としさん、こんばんは。

ありもしない韓流ブーム。
これは、もしかしたら、日本人に嫌韓意識を根付かせるための、壮大な陰謀なのかもしれません。
もちろん、やっている本人たちは、気が付いていないでしょうが。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters