韓国大統領の言動

 
韓国大統領。
かなり基地外ですね。

天皇の訪韓は、もともと、韓国が日本にお願いしてきたこと。
それが、自分で訪韓を要請しておきながら、「来たけりゃ土下座せよ」とは。

彼の任期、あと残りもわずか。
もう、実現しないことも見えてきた。

だから、断られた腹いせだと思っておけば、良さそうですね。



天皇陛下の訪韓を要請

訪韓したいと熱望された、と脳内変換

訪韓したければ土下座して謝罪するニダ<丶`Д´>



http://ttensan.exblog.jp/16635748/
(一部抜粋)

で、もう一つつっこんでおかねばならないのは
こちらから陛下が訪韓したい事になっている脳内変換です。

2008/02/02   天皇訪韓を歓迎 李明博次期大統領
http://www.47news.jp/CN/200802/CN2008020201000192.html

2008/04/21  天皇陛下に訪韓招請 李大統領が会見で
http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008042101000676.html

2009/09/15  韓国、来年の天皇訪韓を希望 李大統領、鳩山政権に期待
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091501000576.html

天皇陛下の訪韓を要請

訪韓したいと熱望された、と脳内変換

訪韓したければ土下座して謝罪するニダ<丶`Д´>


あちらの人達お得意の妄想と現実の区別がつかなくなる病気のようです。

だいたい、大使館に平気でトラックを突っ込ませたり、
日本の要人を暗殺したテロリストを英雄扱いしたりするような
非常識な国です。
陛下にテロを起こす可能性が大きすぎて
しかもそれを英雄視して逆ギレするのはおそらく間違いないでしょう。
そんな野蛮きわまりないところには絶対に行かせるわけがないでしょうに。



 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters