日本大使館へ汚物入りペットボトル ソウル

 
ソウルの日本大使館に、汚物の入ったペットボトルを投げた…。

しっかし、うんちネタには欠かない国ですな。
そういえば、韓国の国会でばらまかれたこともありましたね。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1534.html

うんちを投げる。
これは、動物園でサルが良くする行動です。
威嚇です。

精神年齢が低い証拠ですね。
というか、日本では幼児でもしないと思いますが。
まさに、サル並みといったところでしょう。

こういう国と、どうやったら対話ができるのか、アカヒに聞いてみたいものです。

日本大使館へ汚物入りペットボトル ソウル、被害なし
2012年8月27日11時5分 朝日新聞

 27日午前6時20分ごろ、ソウルにある日本大使館に向けて、40代の韓国人の男が汚物の入ったペットボトル2本を投げた。大使館の敷地内には届かず、被害はなかったという。

 警察当局が身柄を拘束せずに調べているが、男は以前にも竹島(韓国名・独島=トクト)の領有権問題をめぐって日本大使館に抗議行動をしたことがあるという。今回も竹島問題が背景にあるとみられる。(ソウル)




調べてみると、たくさんあるんですね、韓国では。
うんちをばらまく事件。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2020.html


そういえば、私の通った公立の中学校。
休み明けには、しばしばおぞましい事件が…。

思い出しても気持ち悪いです。

トイレの床一面に、うんちがばらまかれているのです。
それだけでなく、天井にもついています。

卒業生の仕業との噂でした。
学校に恨みをもっていたのでしょう。
不良がのさばっていたのです。

当時は見た目ですぐ分かった時代。
服装とか髪型をみれば、ぐれているのは一目瞭然でした。

いま思えば、彼らは○△×□だったのかも。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

不公平ですよネ~

こんにちは。
元朝日新聞記者の渾身の一冊のようです。私も知ったばかりで、まだ未読ですが。

(書籍『報道弾圧』吉竹幸則著、東京図書出版)の紹介記載

http://plaza.across.or.jp/~fujimori/houdou.html

最近の表面的に悪化した日韓関係の裏には、何か意図があるだろ~、の、ヒントになる記事です。
もっと『意図』があるかも…。


http://quasimoto.exblog.jp/18711174/


コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters