11月4日までに重大イベントか?

 
ちょっとしたいざこざで、一時はこのブログを去った666氏。

実はブロ友さんとして、復帰しています。
もうだいぶん経ちます。

コメントは控えているようですが。

その彼が、警告を出しています。

今週あたりから、何らかの変化が現れるかも知れないとのことです。
とりあえず、11月4日(日本時間5日)まで、見守りましょう。

第一波のピークは11月11日、第二波のピークは12月12日、最終第三波のピークは12月21日(日本時間22日)なのだそうです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse-bbs1210.html

11月4日までに重大イベントか?
 投稿者: 666  投稿日: 2012年10月28日(日)23時28分

  もしかしたら、今週(10月28日からの週)、アセンションの第一波が来るかも知れません。
詳細は、私のブログ「一厘の仕組」(http://hituki8910.blog.fc2.com/)をご参照下さい。
当初、予定されていた巨大天変地異、食糧危機、世界最終戦争等はない。
しかし、2012年12月21日のアセンションは既定の事実として起る(日月神示の預言は非常に幅があって、よく読むと、そういう事態も含まれています)と主張しているスピリチュアルメッセージの真偽が判る時が来ました。



先ほどの記事、大統領選延期⇒戒厳令の流れが、気になります。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters