野田政権が北朝鮮と【重大発表】を検討中

 
総選挙の投票前日までに、野田政権が北朝鮮と話を合わせ、“重大発表”をしようとしているのだそう。
選挙前日の12月15日発表も検討中だとか。

関西テレビアンカーより。
詳細は下記サイトにて。


http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1295.html
野田政権が北朝鮮と重大発表


村西利恵
「この拉致事件で重大な動き。それは、総選挙の投票前日までに、野田政権が北朝鮮と話を合わせ、“重大発表”をしようとしている」

青山繁晴
「はい。実はこれ、僕はどこから聞いたかというと、ひとつは外務省の高官、ひとつはいつもの情報当局者、情報当局のこれは、ものすごく上の方、そしてさらに、元外務大臣や、元大使や、元総理大臣にも確認しました。これ間違いがないと。で、実はあの日曜日の集会の時には、ここまでしか分からなかったんです。しかしその、八尾の集会であえてこれを、講演会で大きな声で言ったあと、そのあとに、青山さんあなた八尾で、この話しましたよねっていうことで、動きが出て、そのために、実は新たに分かった事実もあります。それを今日初めて話しようと思います。後半お話ししますが、そのキーワードはこれです(フリップ出す)」


野田政権が北朝鮮と重大発表 2


村西利恵
「情報当局者によると、『総選挙投票日までに、野田総理は、北朝鮮による拉致被害者の、“再調査”開始を発表しようとしている』」


村西利恵
「何と総選挙前日の、12月15日の発表すらも検討」


村西利恵
「日朝政府間協議、2回目となる局長級の協議が、来月12月5日から6日に北京で行われることが、昨日(11月27日)発表されました」

青山繁晴
「はい。皆さんこれ見て下さい。12月の5日からですよ?ってことは12月4日、総選挙の公示ですね、その翌日から2日間、北京で、いわば表の交渉、あえて言うと見せかけの交渉をやってですね、裏で合意しつつあることをここで上手く表に出して、投票日の前日までは、やれないかもしれないけれども、総選挙の真っ最中に投票日までに、これをいわば成果のように出してしまおうと、いうことなんですね。このことに対して、一番大事なことは、総選挙そのものに、私たち有権者が、どう臨むのかということですね。改めて、これを見ていただけますか」



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

ご両親の心情は如何ばかりかと

民主党与党3年間、殆ど顧みられなかった、拉致という人権問題を、この段になり、選挙に利用するとしたら、私には、それこそ、人権毀損に思える。
人の親心を玩ぶ(もてあそぶ)ものではない!!!

No title

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3569.html
てきなことですかね?
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3619.html
たしかにめちゃ似てるし。

Re: No title

せんちょさん、こんばんは。

さぁ、どのあたりまででしょうか?

いきなり、エースの4カードは出さないと思いますが。
信ぴょう性が、いまいちのようにも感じます。
もしこれが出るとしたら、韓国滅亡の前後かと。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters