角田美代子容疑者が自殺

 
角田美代子容疑者が自殺
12月12日 9時9分 NHK

兵庫県尼崎市の一連の死体遺棄事件のうち、男性を殺害した疑いなどで再逮捕された、角田美代子容疑者が、兵庫県警察本部の留置場で自殺したことが分かりました。

兵庫県尼崎市の角田美代子容疑者(64)は、集団生活をしていた橋本次郎さん(当時53)の遺体を岡山県の海に遺棄したとして起訴されたあと、橋本さんに対する殺人や監禁の疑いで、親族6人とともに再逮捕されていました。
角田容疑者は、神戸市中央区の兵庫県警察本部にある留置場で勾留されていましたが、警察によりますと、12日午前6時20分ごろ、留置場の布団の中で、首に長袖のTシャツを巻いて、自殺を図っているのが見つかりました。角田容疑者は神戸市内の病院に運ばれ、手当てを受けていましたが、午前7時15分、死亡が確認されました。
警察によりますと、留置場にはほかにも2人が勾留されていたということですが、当時、寝ていて、気付かなかったということです。
角田容疑者の周辺では、橋本さんを含め6人が遺体で見つかり、3人が行方不明になっていて、警察の調べに対し、角田容疑者は、橋本さんの事件に関して「悪いのはすべて私です」と容疑を認めていたということです。
兵庫県警察本部留置管理課の橋本眞佐男次席は、「詳細は調査中だが、今後、このような事案が起こらないよう努めたい」とコメントしています。


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

明らかに消されましたね。

およ々様

およよさんが♪おっしゃらずともTVはかしましいです。
飼育係も経験上☆見ていればわかるじゃん!と思ったりします。
やはり☆この世は”見ざる・言わざる・聞かざる”ですかねぇ?
でもTVで見ちゃうもんね?!

Re: No title

ろびさん、こんにちは。

同感ですね。
殺人事件の全容が分からなくなるだけでなく、グリコ事件とのつながりも分からなくなります。
これを狙う勢力が、K察内部にもいるのでしょう。

Re: およ々様

飼育係さん、こんにちは。

私はTVは全くと言ってよいほど、見なくなりました。
見るのは、ニュースぐらいです。
それも、疑いながらですが。(笑)

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters