ノロウィルスに注意

 
国内でノロウィルスが発生しています。
感染に要注意です。

先日より、厚労省が下記の情報を発しています。
どうもこれが怪しい気がするんですが。

http://www.mhlw.go.jp/topics/yunyu/other/2012/dl/121206-01.pdf
食安輸発1 2 0 6 第4 号



一方、例によってマスゴミは、知らぬ存ぜぬのふりをしているようです。
韓国に都合の悪い報道は、一切しません。

下図は、ウジテレビだそうです。
テロ朝も同じだとか。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1744333.html
ノロウィルス感染世界地図

もう、この国も末期症状ですね、こういうところを見ると。
どこの国の報道機関なのか、何のための報道機関なのか…。
日本を貶める工作機関だとしか思えませんね。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

しかしここまでノロウイルスが大流行するとは・・・
もしかすると、ノロウイルスもエボラやエイズと同様に人の手によって作られたものなのでしょうか?

Re: No title

ミールさん、こんにちは。

さあ、どうなんでしょうね?
1本鎖RNAタイプなので、インフルエンザ等と同様に、変異しやすいようですね。
あえて人の手を加えなくても、という気はしますが。
糞便に侵されやすいウィルスなので、かの国起源説は、信ぴょう性が高く思います。

No title

なるほど〜、いろんなものの起源を主張するかの国ですがノロウイルスの起源については堂々と主張してもいいと思いますね〜(笑)。
にしても糞便から感染する病原体が食品に混入しているとは・・・ 衛生管理とかそれ以前の問題ですね。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters