中国レーダー照射問題、民主党政権時にも複数回あったが“政治判断”で公表していなかった

 
中国のレーダー照射問題、過去にもあったのだそう。
ミンス党政権は、事実を知りながら、握り潰していた模様。

中国レーダー照射問題、民主党政権時にも複数回あったが“政治判断”で公表していなかった
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1753203.html

関西TVニュースアンカー青山繁晴確認情報

野田政権時代もレーダー照射があったが官邸が公表せず

・尖閣諸島国有化以前で国有化で関係悪化と言う中国の主張は嘘

・海自の潜水艦に中国の潜水艦が500mまで接近して魚雷発射寸前
 (魚雷発射管注水音、扉解放音)海自の潜水艦回避行動



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

伊藤貫氏スピーチ

日本の国防のみならず在り方も示唆する、日本人視聴マストの貴重な動画だと思います。世界が今後どんなパワー構造になるのか、在米の国際経済アナリスト「伊藤貫」氏が、米での豊富な人脈や読書を引用しスピーチしてくれています。主催者や動画のタイトルはともかく、大きな視野に立った貴重なスピーチです。

【「ニココメ付き」核武装の必要性を考えている日本人なら是非見て欲しい!】
https://www.youtube.com/watch?v=fntzACefAVA&feature=youtube_gdata_player

もう一件、失礼します

以下は、飯山一郎氏のHPからです。
ご参考までに…。
【貼り付け】
……………………………………………………
『アメリカから追い出された戦争 屋軍団』という鷲の文章は、 鷲が言うのもナンだが…、非常に 重要でR。 昨今の緊迫したアジア情勢を完璧 に理解するためには必読 の文章であるからだ。 鷲は書いた。↓
いまアジアの政治は、すべてアメ リカの戦争屋軍団と その手羽先が掻き回している! 鼠コト。 いま…、 アメリカ本土からオバマに追い出 された米国戦争屋軍団は、 東京と北京に駐留し、日中の軍事 衝突を画策している!

『中国海軍、海自艦に射撃レー ダー照射 威嚇目的か』 この情報を、小野寺五典防衛相が 大袈裟に発表したのは…、 自衛隊内の「(米国戦争屋の指揮を受けている)強硬派」に教唆された からだ。つまり、巧みにソソのか された、鼠こと。

また…、 「中国海軍が海自艦に射撃レー ダー照射した! 大変だ!」 とマスコミが連日連夜、そろって 大袈裟に報道しているのも、 戦争を煽るための世論誘導、つー か世論操作だ。

中国も、軍部の「強硬派」のバッ クには米国戦争屋が影の ように付きまとっていて、巧妙に ソソのかす…。

余談だが…、 米国のヘリテージ財団(石原慎太郎はココの手羽先)は、中国軍部系 のカネをたっぷり受け取ってい る。 つまり…、 米国の戦争屋軍団と、中国軍部の 「強硬派」とは、なんと! ウラで密接にツナがっているの だ。カネと利権と人脈で。

この事態を、北京・中南海のトッ プは知っていて、放置。 コト(日中の軍事衝突)を起こせば、 中国全土は愛国心で簡単に マトまるし…。

金正恩の北朝鮮も、米国を追い出 された米国戦争屋軍団が アジア地域で何かコトを起こすこ とを覚悟している。

米国の戦争屋軍団がアジアを激烈 な緊張状態に追い込んで、 ヘタすると、ステルス戦闘機によ る「平壌爆撃」などという突発 事態になることも念頭においてい る。 そのために「同時多発の核実験」 を行う!

世界中から猛烈に非難されても 「核実験」を強行する…。これ には理由があるのだ。 ヤルならヤッてみろ! この報復 は米国本土への核攻撃だ! これが金正恩の「核実験」にコメ られたメッセージなのだ。

このことをバラク・オバマは充分 に認識しているのだが…。 読者の皆さんは認識していました か?

Re: もう一件、失礼します

星の王子さん、こんにちは。

う~ん、米中や米朝が裏でつながっているのは、百も承知ですが。
だからといって、実行犯である中国や北朝鮮が免責されるわけではないんですね。
普通に考えれば。
ここのところが、いつも混同されています。
彼の主張には、その意図が強くて感じられて、どうも私には…。

あと別件ですが、米国は北朝鮮による核攻撃を望んでいるかも知れないとも、私は感じています。
とにかく、自分たちさえ被害に遭わなければ良い。
そうすれば、堂々とデフォルト宣言ができ、莫大な借金をチャラにできます。

これは日本政府も同じこと。
核爆弾はノーサンキューですが、巨大地震はウェルカムでしょう。
311はその伏線、そういう気がしますが。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters