飯山さんの掲示板で紹介されました

 
どなたか知りませんが、私の竜巻説を、飯山さんの掲示板で紹介してくれたようです。
ありがとうございます。

誰か阿修羅でも紹介してくれないかなぁ?

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13012521
458:さすらいの旅人:
2013/03/13 (Wed) 01:48:10
host:*.bbtec.net およよさんの理論は、

スレイブという映画にでてくる、トーラス上の
エネルギーの流れと深く関連していますし、

以前、養生法の探求さんが紹介していた、

ケッシュ財団 紹介ビデオ 日本語字幕CC
Keshe Foundation Promo Intro Video
http://www.youtube.com/watch?v=2t6wMt-LRJA
Keshe Foundation
http://www.keshefoundation.org/
の動画にでてくる理論とも関連があるように思います。

また、ホレジロウさんが時々さらりと出す難解な理論とも
似たような関係を感じますので、かなり、真相に迫っている
と思います。

イランにアメリカがなかなか手を出せないのは
一歩進んだ理論を実用化しているからなのかも?
(北朝鮮も関係している?)

およよさんの理論に興奮して、今夜は眠れません。



457:飯山一郎 :
2013/03/13 (Wed) 00:21:12
host:*.ocn.ne.jp >>456

およよ氏の全く新しい「原子モデル」は、確固としていた既存の
ラザフォード・ボーアモデル(原子核の回りを電子が回っている)
の完全否定!なので、これは大変なことです。
既存の物理学から量子力学までが全て崩壊してしまうからです。

いっぽう…、
日本ではトンデモ!とされた生物学的原子転換も見事に説明でき
てしまう…。

私は一読しただけですが、既存の学問体系や、常識や通念が音を
たてて崩れていく近未来を想像し、震えがとまりませんでした。




456:さすらいの旅人 :
2013/03/12 (Tue) 23:27:30
host:*.bbtec.net − モデルを変えれば、原子の謎はすべて解ける − 質量・万有引力から反重力まで
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2194.html


微生物による原子転換って、一般的な科学知識だと
まったく相容れない考えなのですが、
上記のモデルを仮定すると、案外、簡単に説明
できるのではないか?と思いました。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

早くも

さすらいの旅人氏は、飯山氏の掲示板では、名の知れた思索家。

早くも、およよ理論が、知識人方々をおよよさせていることは、今後の大きな展開を予想させます。

Re: 早くも

雨も好きさん、こんにちは。

私の思いは、この理論で、世界に大変革を起こすことです。
まさに地動説です。
それと、反重力を実現化することです。

まぁ、生意気ですが。(笑)

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters