3億円もらったーー!! ^^)

 
やったーー!!
3億円もらったーー!! ^^)

井口博士が募集している、賞金1億円の懸賞問題。

イグチ博士、賞金一億円の懸賞問題を提供か?
http://quasimoto.exblog.jp/20035795/

このうちの3つは、私の理論を読むと、いとも簡単に解けてしまう。
まぁ、質量や万有引力や反重力が本題であって、下記のような問題はそのおまけのようなものだ。

(あ)アインシュタインの問題。
(い)ディラックの問題。
(う)ファインマンの問題。

参考:- モデルを変えれば、原子の謎はすべて解ける - 質量・万有引力から反重力まで
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2194.html

質問と解答の要点を、それぞれ記しておこう。

(あ)アインシュタインの問題
 Q.重力と電磁気の統一理論とは、
 A.電荷をもつリュウシが、万有引力の発生源となる、扇風機の羽根の役割を果たしている。

(い)ディラックの問題
 Q.理論の基礎に、ある根本的な変革加えることによってのみ取り除くことができる
 A.現在の原子モデルは違う。原子核はない。
   デンシだけでなく、ヨウシもチュウセイシも回っている。

(う)ファインマンの問題 
 Q.パウリのスピン原理のより簡単な証明
 A.同心円ドーナツ



そういえば、もうひとつ。
こちらは今のところ証明のしようがないのだが。

(お)湯川秀樹の問題。
 Q.生命とは何か?
 A・高速で回転する荷電粒子(静電気)が、2次元、3次元的にある配列をもった集合体。

参考:魂の正体?? (簡易版)
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1980.html
なお、これに関連した記事を、現在温めているので、まとまったら近いうちに公開しようかと思う。



まぁ、今日はエイプリルフールということで、
賞金授与はウソでしたーー、なのでしょうが。(笑)

 
関連記事

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

ヤッターー!!

いいですねぇ、こーゆーのって。
なんだか楽しいエイプリルフール。



Re: ヤッターー!!

雨も好きさん、こんにちは。

いやいや、3億円なんて、はした金です。
私の説が当たっていれば、3兆円でも安いくらいです。
誰かくれないかなー!?(笑)

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters