お隣では、エブリデーフールだが

 
昨日のエイプリルフール。
いろいろとゆかいなウソで賑わったようですね。

一方、お隣の国では毎日がウソ。
エイプリルフールならぬ、エブリデーフール。

「著名人が主張した説」または「メディアが報道した説」以上が対象だそうですが、よっけいありますな。
数えてはいませんが、100くらいはゆうにありますね。
韓国起源説の一覧

エイプリルフールは笑わせるためのウソですが。
でも、エブリデーフールの国では、真剣そのもの。

本気で信じているから、世界各地でいざこざが起きます。
銃の乱射なんか、そうですね。
事実を知ったら、基地外になるしかないのです。

あっ、売春婦や強姦魔の問題もそうですね。
こちらは起源を主張してはいませんが、根っこは同じです。

付け加えておくと、これらすべての文化が失われたのは、すべて日帝のせいなんだとか。

あほらしー。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

ウルトラマン反撃!

歴史といい、文化といい、歪曲や捏造で日本を侵す国のやり方は、大胆、節操なく、うんざりで疲れを覚えます。日本人の対質には合いませんね。
でも、黙っていてはなりません!!
↓サイトを利用して、ジャンジャン、世界に発信するのも良案。
反撃、がんばろーー!!

【英語で世界に発信コピペでGO!】
http://undertakerrach.gouketu.com/

Re: ウルトラマン反撃!

星の王子さん、こんにちは。

とにかくうんざりとしますね。あらゆる犯罪の起源を主張するのなら分かりますが。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters