ブラックジョークそのもの

 
ははは。

ブラックジョークそのものですね。
中国とはこういう国。

自殺を図ろうとして農薬を飲んだけど、ニセモノで、その興奮作用でパワーがみなぎったのだとか。
元気になって、どうする??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000009-xinhua-cn
農薬飲んで自殺図ったが...幸いにもニセモノ!興奮剤成分でパワーみなぎる―中国
XINHUA.JP 4月6日(土)23時31分配信


中国・山東省招遠市大秦家鎮蘇格庄村で、男性が殺虫剤を飲んで自殺を図り、病院に搬送された。だがこの男性は胃洗浄を拒み逃走、服を脱いで辺りを走り周り、30分後に警官や家族、村民ら8人によって取り押さえられ、病院に連れ戻された。医師によれば、男性が飲んだのは品質の悪い偽造された農薬で、興奮剤成分が含まれていた可能性がある。中国網絡電視台が伝えた。

3日午後、招遠市公安局は奇妙な110番通報を受けた。電話口の男性は「自分に何があっても、妻とは関係ないし、他人とも関係ない」と意味の分からない言葉を発し、警察が問い詰めてようやく、殺虫剤を1瓶飲んだことを告げた。警察は電話番号から男性の所在を割り出し、救急車を出動させて病院に搬送した。
だが男性は胃洗浄を拒み、家族の制止を振り切って病院を逃走。服を脱いで狂ったように走り、病院近くの山に入り込んだ。この奇怪な行動について医師は、「害虫の中枢神経を麻痺させる成分が入った品質の悪い農薬だった可能性が高い」と分析した。

(編集翻訳 伊藤亜美)



ちなみにブラックジョークでのおち。

生還を祝うためにみんなで酒を飲んだら、それがニセモノであって死んだとか。(笑)

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters