韓国男性が駅前広場で性器切断、「自分で去勢した」―韓国

 
男は強姦、女は売春。
そのうえ、異常なほどに精神疾患の多い国。

日本人には理解できません。

そんな不思議の国でこんな事件が…。
いくら願望があったとはいえ、こんな場所でしなくても。


http://www.xinhua.jp/gravure/343764/
韓国男性が駅前広場で性器切断、「自分で去勢した」―韓国
2013年05月13日


韓国・朝鮮日報電子版の6日付の報道によると、5日午後10時43分ごろ、大邱東区新岩洞の地下鉄・東大邱駅の出口前にある広場で32歳の男性が自らの性器を切断する騒ぎがあった。男性は「子どもが欲しくなかったため」と説明している。中国網が伝えた。

韓国の警察当局によればこの男性は広場で自ら性器を切断した後、切り落とした部分を持って地下鉄に乗ろうとした。しかし駅構内で助けを求めているところを地下鉄監察員に発見される。119救助隊員が救急の電話を受けて駆けつけ、男性を病院に運び込んだ。男性の命に別状はないという。

男性は警察当局の調べに対して「子ども時代に嫌な記憶があり、子どもを作らないために自分で去勢した」と説明した。警察はこの騒ぎについて調べを進めている。

警察関係者によれば男性は発見された当時、大量に出血していたが、病院に搬送される途中も意識はあった。

(編集翻訳 恩田有紀)



  
 

宦官(かんがん)に纏足(てんそく)。 

お隣にこういう風習のある国があるからでしょうか。


…何?
切り落としたのはそっちじゃない??

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters