飯島参与 北朝鮮へ

 
飯島参与が北朝鮮に行ったのだとか。
韓国にも知らせず、電撃的に行った模様。

さて、その目的は??
噂によると、金正恩のDNA採取が目的なのだとか。

下記は、横田早紀江さん(右)と李方子様(左)だとされる写真。
http://quasimoto.exblog.jp/17251175/

李方子様は、日本の元皇族。
梨本宮家に生まれ、旧大韓帝国の元皇太子で日本の王公族となった李垠の妃。
(ウィキペディアより)

横田早紀江 李方子 写真

とてもよく似ていますね。
まるで生き写しのようです。

写真が本物であるのであれば、噂されている親子関係は真実なのかもしれません。

もしDNAで確認できれば、北朝鮮との関係はコペルニクス的転回へ。
そういう転回が、ありうるのかもしれません。



http://www.nikaidou.com/archives/36837
■ なんか勲ちゃんが北朝鮮に行ったとか


里帰り・・・とか書くとまた面倒なことになるからやめとこう(笑)。

というわけで「知ってたんじゃないですか」とか言われたが、まぁ、何とも言えません。「永田町からは何一つ聞いてません」ということでいいですか。

いやぁ、俺のスタンスが、もはや拉致はかかる税金が莫大すぎて合わないんじゃないかという話です。物事には限度がありますからね。それにそもそも、正恩のDNAを採取して来るのが目的・・・いやはや。

参院選対策は拉致被害者帰国で決まり。ハシシタは自滅、自民党大勝。名前を末席に書いておくだけで受かるかもね、参議院全国比例。俺の名前も一番下に書いといて!あ、でも非拘束名簿だっけ?そしたら通っちゃう可能性あるからダメだねー。そんなことになったら行動が制限される上に自由にいろいろできなくなっちゃうから無理ですな!(なにせ妹と遊べなくなるのが一番いやだ)

で、勲ちゃんは前回みたいにマツタケもらってくるのかな?北朝鮮のたばこももらってたよねぇ。あといろいろと。。。



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters