日本人なら何人も殺そうと思った

 
<追記> 韓国籍であることが確定 文末に追記 2013/5/22 



「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」

まぁ、ふつうの日本人ならこんなことは考えませんね。
殺す対象として、日本人限定で考えることは、まずないでしょう。
民族を意識している証拠です。

大阪市生野区と言えば、国内で在日朝鮮人の最も多い地区。
ウィキペディアによると15%にも上るのだそう。(2009年現在)
全国平均の30倍ですね。

怪しいですね、まだ断定はできませんが。


「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置
2013.5.22 12:04 産経ニュース


 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。



コリア・タウン (ウィキペディアより)

大阪府

大阪市生野区:戦前からのコリアンの集住地で、大阪市内には生野区西部地域を中心に現在83,432人(2009年現在)が居住し、日本最大のコリア・タウンを形成している。住民に占める在日コリアンの比率も15.486パーセントで、日本のあらゆる自治体の中で突出して最も高い数値を示している。近鉄・大阪環状線の鶴橋駅周辺には、韓国・朝鮮系の商店が大規模な市場をなしており、鶴橋駅周辺は済州島出身者・もしくはその子孫が多い。大阪市に編入された1925年以降、それまでの農村地帯や住宅地から中小企業の密集地帯へと発展して行くが、同時期に大阪 - 済州島間の直行便が就航したためと平野川分水路工事の際に、働き口を求めて済州島から渡航者が殺到したという背景がある。
生野区コリア・タウンの中心部は旧猪飼野地区で、朝鮮式楼門を備えた御幸通商店街が異彩を放つ。御幸森小学校はコリアン児童の比率が日本人児童を超えている。戦後は、鶴橋・猪飼野という旧来のコリア・タウンの周縁部にあたる寺田町、巽、小路地区へとコリア・タウン化が拡大し、特に旧遊廓の今里新地地区は新大久保に似た新興コリア・タウンと化しつつある。隣接する東成区、平野区、東大阪市の他、浪速区、西成区などにもコリアンが多い。



参考 ttp://area-info.jpn.org/KorePerPopAll.html
全国都道府県ごとの在日韓国朝鮮人人口、人口比



このニュース。

産経以外ではスルーしている感じがありますね。
NHKでもアカヒでも出てきません。
 
ということは、やっぱりそうかも…。



<追記>

在日韓国人確定ですね。
おまけに精神疾患だとか。

大阪・生野で通り魔 逮捕の男、精神疾患で入退院繰り返す
産経新聞 5月22日(水)16時39分配信


 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

 府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。



こっちは、Nスタでの報道
日本人なら何人も殺そうと思った


NHKもアカヒも、いまだにスルーしていますね。(20:30現在)
いったいどこの国の報道機関なのでしょうか?

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters