韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求

 
主義主張が、ぶれてますなぁ。

嫌われても構わないという勇気が必要かと。
かえって人は、そういう人を応援するものです。

嫌う人は声が大きいが、好いてくれる人は声を出さない。
そういうものです。

声の大きい方に合わせていたら、大局を見失ないます。

それに、そもそも、西村氏の発言は間違っていないし。


「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求
2013.5.29 17:26 産経ニュース


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。

 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。

 西村氏は17日の党代議士会で、橋下氏の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言。直後に撤回し離党届を出したが、日本維新は翌18日付で西村氏を除名処分とした。



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters