「テコンドーの聖地」国技院で汚物・小競合い…理事会、異常な進行

 
毎度のことながら。(笑)

ウンチばらまくの好きだねー。
何しろ国会議員が、議場でウンチばらまく国だし。

これも国技??
ちょうど場所も、国技院だとか。

韓流にはまっている人は、この現実を知っているのかな??


ttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=5&ai_id=167487
「テコンドーの聖地」国技院で汚物・小競合い…理事会、異常な進行
2013/05/31(Fri) 12:30

国技院の次期理事長を選出する理事会が、市民団体の汚物投擲で失敗に終わるなど、国技院の運営に異常が発生している。

昨日開かれた国技院臨時理事会でテコンドー市民団体代表2人が、会議場に乱入して汚物をばらまき、会議の進行を阻止した。この過程で協会職員らと市民団体代表間で、激しい小競合いが発生した。この市民団体は天下り人事を防ぐために、外部50%、内部50%で非常対策委員会を構成し、理事長を選ぶべきだと主張した。




余談ですが。

思い出しますね。
私の通った公立の中学校。 

もう40年近く前のことですが。

休日明けに、トイレにウンチがばら撒かれていた、、、

床だけではありません。
壁や天井にも撒かれていた。

1回や2回ではありません。
月に1回はありました。
3年通えば、相当回数目にしたことになります。

学校に恨みのある卒業生の仕業。
そんな噂もありましたが。

こういうニュースを見ると、確信しますね。
誰が犯人だったのか。

近所にそういう連中が住んでいたのでしょうね、きっと。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters