消費税率の引き上げに伴う受信料額の変更ついて、 … はぁ??

 
はぁ

さすが反日企業の代表格。
やることがえぐい。

既に前払いしている人からも、消費税の差額を取るのだとか。
前払いしている意味ないじゃん。

こんなことやる企業、ほかに聞いたことがないけどねー。
 

ttp://pid.nhk.or.jp/jushinryo/price_chng_zen01.html
消費税率の引き上げに伴う受信料額の変更ついて

・平成26年4月より消費税率が5%から8%に引き上げられたことに伴い、受信料額が変わりました。

・なお、前払いにより、既に平成26年4月以降の受信料をお支払いいただいている場合は、新しい受信料額との差額を次回のご請求時に精算させていただきます。


関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters