左翼はアパートの1階に住む

 
いまこの本を読んでいるんですが。
面白いことが書いてありますね。

左翼の習性です。

日本のために


それによると、左翼はたいてい(2階建ての)アパートに住むのだそう。
マンションを借りることは、ほとんどないのだとか。
アパートを借りるのは、まぁ裕福ではないせいもあるんでしょうが。

しかも借りる部屋は、必ず1階。

普通の人は2階の方を好みますね。
泥棒等の被害に遭いにくいからです。

でもその理由が面白い。
つまり、逃げやすいから。(笑)

がさ入れがあっても、1階だと逃げられる可能性が高い!!
借りるときからもう、逃げるときのことを真っ先に考えているんですね。

しかも、1階だと床下が倉庫として使えるので、武器などを隠すのに都合が良いのだそう。
そういえば、阪神大震災の被災地でも、壊れた家の床下から、大量の兵器が見つかりました。

そして、メンバーの誰かが捕まると、その一味は一斉に引っ越すのだそう。

ところで、部屋を借り直すと、結構お金がかかりますね。

また、誰かが捕まると、すぐ裁判沙汰になるのが彼らの特徴。
弁護士費用が掛かりますね。

警察はそこのところをよく心得ていて、適度な頻度でわざとがさ入れをするのだそう。
そうやると、出費が重なるから、活動資金が溜まらない!! (笑)

兵糧攻めですね。
おまけに、メンバーの炙り出しもできる。

近所で該当する人がいたら、110番!!

一般人でも、意外と彼らを見つけやすいのかも!?

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters