経井委員って何??

 
経井委員って何??
経営委員のことでしょうか?

日本語が不自由そうですね。

日本人なら、誰でも普通に気が付きますね。
また、おかしければ、周囲の誰かが指摘するはずですが、誰も感じていないようです。

もうこの手の抗議には騙されなくなりましたが。
一応、メモ代わりに、載せておきます。

https://twitter.com/yuuzi92/status/444328299246780416/photo/1
雄冶@日本を愛する一人の男
‏@yuuzi92 おそらく他国の人達なんでしょうな。

【籾井会長、百田さん、長谷川さんに
辞任しろと騷いでいるこの人たちは、
日本人かどうかも疑わしい
。】 pic.twitter.com/OSxSe6qlgq

日本語が不自由そう 経井委員って何?



 
 
そういえば、こんなおじさんもいましたね。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-2281.html

汁おじさん2

通称:汁おじさん。

この言動で、一躍有名になりました。
抗議活動が、コメディーに…。

っていうか、誰か教えてやれよ!!(笑)

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

テヨン、キキ、も

そういえば、新大久保に多い「チョン出ていけ」などの落書き。どれもチがテに読めることから、ハングルの書順との考察から自作自演だろうとの結論になり、新語「テヨン」が生まれましたね。


沖縄の米軍基地反対運動も「キキ反対」とテープで書かれたのが多数。

バレバレなのに、マスゴミは報道しませんね。

Re: テヨン、キキ、も

雨も好きさん、

日本語が不自由な人ばかりですね。(笑)

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters