「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟

 
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟、だとか。
いよいよ、出てきましたね。

でも何故だか、米国には賠償しろとは言わないのね!?

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟
TBS News

 朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

 「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

 その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

 韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。(25日18:20)




米軍の慰安婦

その証拠写真ですな。
洋公主です。
今まで日本軍相手だということで、ネットで出回っていましたが。

よく見ると、OFF-LIMITだとか、KEEP OUTだとか。
英語で書いてありますね。

これまで、日本軍の仕業だと信じていたことが、実は米軍の仕業だったことが明るみに…。(笑)
そして、その怒りの矛先は米国へ向かうという展開に、、、ふっふっふ。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/cf005d8237108e72ea5a5207d116cfff

米国の主要都市にはもう、慰安婦像が設置されているんですね。
いやがおうにも、市民の目に留まります。

 
 
某掲示板からの拾いものです。



生々しい証言
「ジープでさらわれて性奴隷にされた」・・・・当時の日本にジープは無い
「ヘリで戦場を移動した」・・・・・・・・・・当時の日本にヘリは無い
「クリスマス休暇は忙しかった」・・・・・・・当時の日本にクリスマス休暇は無い
「性病になると痛いペニシリン注射を打たれた」・・・「当時の日本にペニシリンは無い」

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters