世界最強の反日宣伝機関・朝日新聞が広めたもの

 
アカヒ新聞の誤報の件、炎上しつつありますね。
それでも社長は、辞めるどころか、謝るつもりさえないのだとか。

下記は、某掲示板で拾ったものですが。
ほかにもいろいろと、たくさんありますなぁ。

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/03/08(木) 22:33:47.86 0
世界最強の反日宣伝機関・朝日新聞が広めたもの↓

・強制従軍慰安婦の捏造
・たった425人しかいなかった朝鮮人戦時徴用の数字を拡大捏造  (注:245人の誤りかと思います)
・中韓から文句なぞでなかった靖国参拝の国際問題化
・中韓から文句なぞでなかった日本の教科書の記述内容の国際問題化
日の丸・君が代の学校行事での問題化
・捏造された南京事件の大宣伝
・日本軍の物じゃない中国遺棄化学兵器の国際問題化
・あほな作家が捏造した731部隊を事実として大宣伝
・日本にある正当に取得した朝鮮由来文化財を「強奪文化財」と宣伝
在日犯罪の徹底擁護、在日特権・B特権の徹底擁護と拡大
・毎日のように朝刊夕刊紙面で太平洋戦争の記事掲載
朝日新聞のおかげで日本がさまざまな形で中韓にたかられた金額は100兆円ではきかないと思う

 

 
 
これだけ悪さしたなら、殲滅されても仕方がないですなぁ。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

朝日の大罪を知らない人々

個人的に日頃、ホンットに失望するのは、この売国アカヒ新聞を、購読している人が、身の周りに実に多いことです。誠実で真面目な人物程、ほとんど朝日を購読しています。
短い会話の中でも、やめた方が良い、と伝えるのですが、なかなかすんなりとは理解してもらえません。
GHQの日本国民愚民化政策が、見事に成功していると、身を以て感じる日々です。嘆かわしや…


Re: 朝日の大罪を知らない人々

雨も好きさん、

> 誠実で真面目な人物程、ほとんど朝日を購読しています。

⇒ 私の叔父もそうなんですが。完全に勘違いというか洗脳されています。騙されているとは気が付かず、中韓、同和等の面々を、気の毒な人間だと思っているんですね。

朝日の読者の中には、朝日を読んでいるとピリッとくる、そう感じる人もいるようです。
国への批判を躊躇わないからです。それに惹かれるのです。
でも本当は、その読者の敵は国ではなく、より身近な存在である職場とか(学校とか家庭とか)の組織なんですね。
そちらには声を大きくして批判ができないから、国を批判することで、心の埋め合わせをしているのです。
心理学でいう補償という行為ですね。指桑罵槐(しそうばかい)ともよく似ていますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

恥を知れ、朝日

Shitアカヒ新聞(敢えて汚い言葉を使います)を、常念氏がバッサリ、06:29頃から。
消費増税に関しても氏に同感です。
国民が電凸、メール凸することは、大切だと思います。
(私は都民ではありませんが、今回の都知事の訪韓についても、抗議電話、メールしました)

【上念司】おはよう寺ちゃん 活動中 2014年8月18日回: http://youtu.be/LlTVwQtzk98



Re およよさん

およよさん

朝日の読者の中には、朝日を読んでいるとピリッとくる、そう感じる人もいるようです。
国への批判を躊躇わないからです。それに惹かれるのです。
でも本当は、その読者の敵は国ではなく、より身近な存在である職場とか(学校とか家庭とか)の組織なんですね。
そちらには声を大きくして批判ができないから、国を批判することで、心の埋め合わせをしているのです。
心理学でいう補償という行為ですね。指桑罵槐(しそうばかい)ともよく似ていますね。

朝日新聞があそこまでの反日っぷりにも関わらず読者の支持率が高かったのはこのような理由があったのですね。長年の疑問が解けました。




>本当は、その読者の敵は国ではなく、より身近な存在である職場とか(学校とか家庭とか)の組織なんですね。
そちらには声を大きくして批判ができないから、国を批判することで、心の埋め合わせをしているのです。

蛇足ですが、先日のコメントのこの一節に朝日新聞だけの問題ではなく、今日における反日勢力に利用される人々、そして日本人でありながら日本を愛せない人々といった問題の淵源を見た気がしますね。

Re: Re およよさん

無位無冠 さん、

> 蛇足ですが、先日のコメントのこの一節に朝日新聞だけの問題ではなく、今日における反日勢力に利用される人々、そして日本人でありながら日本を愛せない人々といった問題の淵源を見た気がしますね。

⇒ この問題は根が深いのです。
まずは学校教育から。無意味なというか、意味を教えないまま教育をするので、大量の劣等生や勉強嫌いを作り出していますね。これで学校や先生や目上の人に対する反感を植え付けます。就職すれば今度は、むちゃくちゃな使い方をして、潰してしまいます。会社や上司、さらには人間が嫌いになります。そして、国はその延長線上にあると感じるようになってしまうんですね。正常な判断ができないまま大人になり、その人間性が固定されてしまいます。こういう状況の中で、朝日を読むと共感を感じるのでしょう。
 

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters