慰安婦報道の植村隆・元朝日新聞記者の今後

 
下記は、慰安婦報道の植村隆・元朝日新聞記者の会見スピーチ(全文)だそうです。
http://www.bengo4.com/topics/2536/


さて、これから裁判となるわけですが。
よく考えてみると、わくわくするんですが、いろいろと。

何しろ、関係者一同が証言に立ちます。
それだけでなく、彼の弁護士の方にも、基地外が勢揃いします。
そして荒唐無稽な主張が繰り返されます。

日本の司法も腐りかけていますが、さすがに彼らの主張は認めないでしょう。
裁判ではなく、言論で反論しろと勧められるだけでしょうね。

あるいは、朝日新聞の社長を国会に呼んで、喚問する動きになるかも知れません。

裁判で負ければ、結果的には、捏造だったと公式認定されることになります。
うやむやなまま逃げていればよいものを、、、(笑)

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

戦後70年イヴェンツ

wktkですか?(笑)
あんなご仁が西岡力氏に勝訴するならば、日本の良心は終わりですね。すっきーり始末をつけて欲しいものです。

さて、捏造といえば話題の映画《UNBROKEN 》、facebookで公式アカウントをつくり(UNBROKEN名で)宣伝しています。欧米では結構、好評のようで、「いいね」が25万強、映画やアンジェ、原作を手放しで讃えるコメントが数多く寄せられています。日本名の方がただ一人、フィクションだと抗議していましたが…。また、サイトはあちこちシェアもされています。映画ののっけには「True Story」と。プロパガンダ・・・やっぱり怖いですね。日本では公開予定なしとか…。コメント欄で、映画無料観賞サイト↓の紹介がありました。
http://free-movie-home.com/watch-movie/unbroken/

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters