テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に  「暴力に関するポリシー違反」

 
あらら。

遂にテロ朝を、テロリスト認定かも!?
といっても、Youtubeからの話ですが。


http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150204/Itmedia_news_20150204071.html
テレビ朝日のYouTubeチャンネルがアカウント停止に  「暴力に関するポリシー違反」
ITmedia ニュース 2015年2月4日 15時24分 (2015年2月4日 20時11分 更新)


 テレビ朝日がYouTube上に開設しているニュース動画配信チャンネル「ANNnewsCH」が2月4日時点でアカウント停止処分になっている。アクセスすると、「暴力に関するYouTubeのポリシーに複数回のまたは重大な違反をしたため、このアカウントを停止しました」と表示されるだけだ。

【Update】午後5時50分現在、アカウントは復旧している。

 同チャンネルは、テレビ朝日系放送局26局によるニュースを配信している。具体的にどのようなポリシー違反があったと判定されたのかは不明だ。



 
 
でも考えてみれば、何故Youtubeは、ISILの映像を停止しないんでしょうね??
あっちの方が、よっぽど暴力的だと思いますが。
IP検索すれば、映像をuploadした場所も、概ね特定できるわけで。

そうすると、出てくる答えは・・・。
やはり。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters