「まさか、あの人が。。。」です。 大きく政界が揺れ動き始めています。

 
近々、政界で何か大きな流れが出てくるのだそう。
7月10日頃までに、まず何か一つ動くのだそう。

意味深な日付ですね。


http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/0d3fa03af56f4d0e49a7fd20f2139b85?fm=entry_awp
「まさか、あの人が。。。」です。 大きく政界が揺れ動き始めています。
2015-06-05 | 未分類


おはようございます。原田武夫です。

いきなりですが・・・
「寝首をかかれる」と言う言葉があります。

実は我が国の中央政界はそれが静かに進行中、なのです。
今年の後半に向けて、仕掛ける大きな流れが出てきています。

「まさか、あの人が。。。」です。
大きく政界が揺れ動き始めています。7月10日頃までにまずは一つ動く
とのこと。

いよいよ、です。
株価どころ、じゃありません。本当は。



 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

日本再生を目指そー!

公安の反日政治家リストには、何千人がアップされているとのこと(余命過去ログより)、どこの国の為に精を出しているニカ?たる議員は、寝首をかかれてトーゼンです。スパイ天国の日本、敗戦後、耐えに耐えてきた日本人も、今や我慢限界寸前です。不条理の蔓延る国内。このまま、子、孫の世代に渡せません。
☆日本男児よ、奮起してほしい☆


先日エントリーの「沖縄の汁おじさん」につき、「じゃあのさん」が、色々調べてくださっていたので、貼らせて頂きます。(この方、有名人なんですね、知らなかった)

【カミカゼじゃあのさん】2015.05.31 |桜小町のブログ 天晴れ、日本!
http://s.ameblo.jp/sakurakomachi-z/entry-12033555553.html?frm=theme

Re: 日本再生を目指そー!

雨も好きさん、

いったい誰でしょうね?
野党なら、菅元総理(希望的観測)。北朝鮮絡みの献金問題がありました。
与党だと、ひょっとして菅官房長官かも??(原田サイトの写真)

あらら、読み方は違うものの同じ字ですね。
菅(すげ)人形を思い出しました。(笑)
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1381.html

 

国民だってスッキリしたい!!

寝首をかかれてトーゼンな政治家がいーっぱいいますよね。
私も空き缶は、踏んずけてペシャンコにし、ポイしたいと、未だ議員でいることに、日本の不甲斐なさを感じています。
およよさんご指摘の通り、彼の支援組織(草志会でしたか?)から、北朝鮮つながりの「市民の会」へ6500万円程が献金が判明、当時、自民党の西田昌二議員が、国会で激しく追及しました。その後、民主党全体で2億5千万程が北朝鮮関連に流れていたことが判った,,,,こんな流れだったかと認識しています。我々の税金です。しかしその後、さしたるお咎めもなく,,,,検察も警察も、何しとるんじゃあー!?と納得できませんでした。
・・・が、私の前コメで「じゃあのさん」が「市民の会・市民の党」代表斎藤まさしがタイーホされたと、知らせてくれていました。
(引用始め)
つっても山本太郎の愉快な仲間の北朝
鮮関係する市民の党の斎藤まさし(酒 井剛)は この前パクられたっけか?
http://mainichi.jp/select/news/20150
527k0000m040072000c.html静岡県警 GJだぜ
ID:lM64QnlZ0(14)
(引用終わり)

かなり気になる人物でしたので、少々メシウマ,,,,いえ、おコーヒーを美味しく頂きました。(笑)

カンだのハトだのコウノだのムラヤマだのミズポだのオナガだのその他大勢、放し飼い状態は、納得できかねます。

Re: 国民だってスッキリしたい!!

雨も好きさん、

すみません。頂いた2つのコメント、承認のつもりで削除していたようです。(笑)
復活させました。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters