「大量脱党⇒菅派形成(もちろんあの官房長官の)」という流れがある

 
へぇー、そうだったんですか。
維新の会が分裂して、菅(官房長官)派形勢の流れがあるのだとか。



http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/a2b822377b4c992f59eb3a6449c5f4f0
「大量脱党⇒菅派形成(もちろんあの官房長官の)」という流れがあるわけですよ。
2015-06-17 | 選挙・民主主義


原田武夫です。今朝はもう一つ。

要するにですねぇ・・・
7月10日までを目途に、現在、次世代の党/維新の会では、「大量脱党⇒菅派形成(もちろんあの官房長官の)」という流れがあるわけですよ。
法案成立なんていうヤワな話ではなく。

なので、安倍さんは一応余裕かましてますがしかし念のために、ということで橋下さん経由でネジを巻いたというわけです。
もっとも・・・
橋下さんにはそんな力ないですけれどね(´・ω・`)

実は・・・政局なんですよ。
なので円が売られてる。そういうことです。



 
 
ちなみに、安倍さんの次は、この人だと私は思っていますが。

 
関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters