首都高で事故 護送車の容疑者ら24人けが

 
7月9日の件でしょうかね?
もしそうなら、早速24人捕まったということになりますね。

事故は、誰かが故意に邪魔をしたのでしょうかね?
被害者の立場が好きな連中だし。(笑)


首都高で事故 護送車の容疑者ら24人けが
7月10日 14時41分 NHK

首都高で事故 護送車の容疑者ら24人けが


10日午前、東京・中央区の首都高速道路で、警視庁の護送車やタクシーなど車4台が次々と追突し、護送車に乗っていた容疑者など合わせて24人が軽いけがをしました。警視庁によりますと、先頭を走っていたタクシーの前方で、別の車が急な車線変更をしたという目撃情報があり、警視庁は事故の原因になった可能性もあるとみて当時の状況を調べています。

10日午前9時ごろ、東京・中央区日本橋の首都高速道路・都心環状線の外回りの宝町出口付近で、警視庁の護送車やタクシーなど車4台が次々と追突しました。警視庁によりますと、この事故で護送車に乗っていた容疑者や警察官20人とほかの車に乗っていた4人の合わせて24人が首などに軽いけがをしました。
現場は3車線の直線道路の真ん中の車線で、これまでの調べによりますと、護送車が何らかの原因でトラックに追突し、その弾みで、前を走っていたワゴン車とタクシーが巻き込まれたということです。
その後の調べで、先頭を走っていたタクシーの前方で別の車が急な車線変更をしたという目撃情報があるということで、警視庁は事故の原因になった可能性もあるとみて、タクシーのドライブレコーダーを解析するなどして当時の状況を調べています。
.

警視庁「再発防止に努める」

警視庁留置管理第二課の小谷野伸夫課長は「けがをされた方の早い回復を願っています。再発防止に努めます」というコメントを出しました。



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters