テロ資金規正法 適用第1号かも!?

 
沖縄の基地外活動家が募る辺野古資金。
半島出身者と共謀しているようですが。

既に全国から3億3000万円も集まったそうです。
すごい額ですね。

でもその資金。
おろせなくなるかも。(笑)
テロ資金規正法の対象に指定される可能性が高そうです。

元公安の幹部が言っているのだから、間違いありませんよ。

ついでに言うと、寄付した者も、今後いろいろと要注意かもね。


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235400
まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。
2015.07.15 Wednesday

みなさん、こんにちは。

最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533

これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。

辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。

警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるもの
なのです。

法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。

燃えるのあたりまえでしょ?

法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。

テロ資金規正法、とかね。


ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。

デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。

え? なんでそんなことが言えるのかって?

私が元公安だからですよ(笑)

私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。


公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。

体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。

で、その先どうなるか、お教えしましょうか?

基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5~6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・

って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。

まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?

http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html

あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。

「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」

そう言いながら、警察からの連絡で上京したお母さんが平身低頭で署に差し入れたおにぎりを、もそもそと食べてました。

私もひとつ頂いて一緒にお話しながら食べたけど、今どうしているのかな?

沖縄に行っているのかな?

いろんな人生があっていいですけど、まだハンドルが切れる若い方々は、幸せを目指してほしいなあ。



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

初めまして
なるほど、これは生協とかで反原発運動に参加
沖縄の自然が大変→戦争法案反対しなくちゃ!!
の自称意識高い系の主婦層にもいえますね・・・
一家離散 なんてことにならなきゃいいですが
70年代はその後、高度成長期を迎えて
そこそこ隠れこむところがありましたが
今はもう無理!!
テロ法案を甘く見過ぎてますね
まあ、捕まえてみたらエセ日本人だったーー
の可能性大でしょうけど・・・
さあ、普通の日本人は
粛々となすべきことをいたしましょう

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters