北朝鮮がソウル北方で砲撃 韓国軍、数十発反撃

 
韓国からの米軍撤退完了が、もはや目前のいま。
南北の対立は、いずれ戦争へとエスカレートしていきますね。

これは、在韓邦人の帰国を促す行為に見えますが。

ちなみに、日韓が直接ぶつかると、彼らは間違いなく処刑される運命。
今のうちに撤退をしておくべきだと思いますが。


北朝鮮がソウル北方で砲撃 韓国軍、数十発反撃
47NEWS


 【ソウル共同】韓国軍は20日、北朝鮮が同日午後、ソウル北方約60キロの京畿道・漣川付近に向け砲撃したと発表した。韓国軍は非武装地帯(DMZ)の北朝鮮地域へ向け155ミリ砲弾数十発の砲撃を行った。

 韓国軍によると、北朝鮮の攻撃は2回で、1回目は午後3時53分(日本時間同)に高射砲1発が発射され、2回目は同4時12分に76・2ミリの直射砲と推定される砲弾が数発発射された。

 韓国軍は同5時すぎから反撃。その後北朝鮮からの攻撃はなく交戦状態にはならなかった。

 北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は20日、緊急報道文を発表し「容認できない軍事的挑発」と非難した。

2015/08/21 01:25 【共同通信】



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters