こんな人??

 
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
こういうことわざがありますが、、、

まさにそうですね。
頭に血が上ってしまって、正常な判断ができなくなっている。

『こんな人』ではない人は、そう思うんですね。
そして、こっちの方が圧倒的に大多数なんですが。

自分がそう思われていることに気付かないんですね。

往々にして、大陸・半島の民族は、こういう思考形態をします。
あっそうそう、おサルさんとかイノシシさんとか、多くの動物もね。(笑)


「こんな人たち」訂正を要求=蓮舫氏
時事ドットコムニュース


 民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説で「辞めろ」と連呼した聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことについて、「看過しがたい。訂正、謝罪を求めていく」と述べた。
 蓮舫氏は首相について「国民にレッテルを貼り二分割し、自分に良い人は味方、自分に悪い人は敵。1億総活躍と言っているのは、実は建前だ」と指摘した。 (2017/07/06-17:40)




既にいくつかのサイトで指摘されていますが、先日の都議選結果。
実は、安倍首相の目論見通りかも知れません。

党本部に従わない自民党都議を潰し、得票は小池新党へと誘導。
と同時に、ミンスン党を自爆で壊滅させる。
そして、時を見計らって自民党と提携あるいは合流させる。

これが本心のように思います。

共産党は躍進しましたが、でも潰そうと思えば、共産党はいつでも潰せるんです。
テロ等準備罪です。

左翼の連中の所属組織は、ほぼ同心円状に重なっているんですね。
ZだとかBだとか、893だとか街宣右翼だとか、中核だとか核マルだとか赤軍だとか、、、
おまけに同じ人物が、いくつもの組織に属しています。

だから何らかの事件で誰かが捕まれば、芋づる式にみんな捕まります。
誰かが火炎瓶を1本投げたら、もうおしまいです。
これは沖縄で起こるかも知れませんね。

神戸の地震のときも、東北の地震のときも、崩壊した建物の床下から、大量の武器が見つかったことがありましたが。
東京大阪の都市部はもちろんのこと、地方の都市にも大量に隠されているのかと。

当然ながら、治安当局はマークしているかと思います。

こういう事件で関連が疑われたら、もう致命傷ですね。
きな臭い半島情勢とリンクしているのでしょうね。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

先日の川崎のデモにおいてとうとうしばき隊に逮捕者が出た模様です。

http://erakokyu.blog.jp/archives/kw-170716.html

既にテロ等準備罪が施行されていて、
先日のこちらの記事のように検察も外堀が埋められている。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-3136.html?sp

この逮捕は彼らの終わりの始まりとなるのでしょうか。

コメントの投稿

現在の閲覧者数: free counters